2022年6月8日水曜日

プール作りPart2

今にも雨が降りそうな、でも…
プール作りができました!

「おーもーいー。」


畑で草むしりをしていた年長児が…
「わぁ~、もうすぐできるね!」
「明日、プール入れるね。」

*明日は『プール開き』、晴れますように。


*年長児
 畑で草むしり
「草がいっぱい」

「手が泥だらけ~。」
「草がなくなって、畑がきれいになったよ。」

初収穫『ピーマン』


*年中児
【すみれ組】
廃材遊び
(何ができるかな?)

ごっこ遊び

大好きな人の顔を描きました

【だりあ組】
だりあ組でも廃材遊び楽しんでいます。

2クラス合同で遊びました。

『ジャンケン電車』

「なべー、なべー、そこぬけ♪」


*年少児
2クラス一緒に遊びました。
ブロックいっぱいだね。何、作ろうかな?

「みんなで乗ってるよ!」