2020年9月28日月曜日

青空の下で

  雨で延期になっていた運動会の予行練習を
  保育所のお友達と一緒にしました。
   
    年長児は一人一役担当の係がありますが、
  自分の役割を年長児らしく務めていました。

 かけっこ(年長児はリレー)、学年別の競技、
 リズムダンスを楽しんでいました。
 他の学年の様子を見ながら「かわいい」「かっこいい」等と
 見て楽しんだり応援していました。
 
おがニャッピー体操
 
年少児 かけっこ
 
年中児 かけっこ
 
年少児競技 「入っているかな?」「見つからないね…」
 
年中児競技 「早く投げないと!」

年長児競技 「落とさないように届けてね!」
 
年少児リズムダンス 「かわいいでしょ?」
 
年中児リズムダンス ポーズ決まってる!
 
年長児リズムダンス  今日はすてきに&かっこよく
 
年長児リレー 抜きつ抜かれつ大接戦!