2020年9月7日月曜日

秋を届けました!

 今月は、町立小鹿野中央病院の待合室壁面飾り当番です。
 こども園の子ども一人一人の力作です。

 〈ぶどう〉 ビニール袋におはな紙を丸めて入れました。
    
 〈とんぼ〉 色画用紙を丸めて体を作り、
       スズランテープを結んで羽根にし
       かわいい目を描いて貼りました。
    
 〈コスモス〉小さい折り紙を4枚折り
       貼り合わて花びらにし
       真ん中に黄色のシールを貼りました。


〈ぶどう〉年少児作 〈とんぼ〉年中児作
〈コスモス〉年長児作

 

今日、園庭で遊んでいると “とんぼ” がたくさん飛んできて、
秋を感じました。
待合室にも “かわいい秋” が広がりました。
来院した方の元気に少しでもつながることができたらと思います。