2020年9月29日火曜日

今日も元気に

  運動会を楽しみにかけっこやリズムダンスの練習をしている子どもたち。
  特に、年長児のリレーは毎日接戦で走ることだけでなく、
  友達の応援にも熱が入っています。
 
  練習後、年少児は…。
  園庭で固定遊具にチャレンジしたり室内で友達と一緒に
  ままごとやブロックをして遊びました。
    友達との会話や自分で考えて作ったり、いろいろなことを
  楽しんでいました。
 
「ゆらゆらして怖いね…」「落ちないようにね」
 
「いらっしゃいませ」「いっぱいあるね、どれにしようかな?」
 
「ぽぽちゃん、おきたの?」「ごはんができたよ」
 
こじか組で今人気の “メガネ” 
「似合ってる? かっこいいでしょ?」