2021年5月12日水曜日

ぽっかぽか

 

  ≪年少児≫ 昨日の園外保育のリベンジです。
       小学校へ行ってきました。今日は、天気の心配もなく
       たくさん遊べました。

「いってきま~す!」


「ぶらんこだ~。」

「おっきい滑り台だ~!」

「タイヤのトンネルだ~!」

平均台、ゆっくり、ゆっくり。




  ≪年中児≫ 壁面制作をしました。(すみれ組)
        

カエルができました。

     
       仲間集めのゲームをして遊びました。(だりあ組)

音楽に合わせて散歩。

「か・ま・き・り」「4人あつまれ~」

「先生!集まったよ~」


  ≪年長児≫ 先日植えた野菜に水やりをしました。
       

「早く大きくなってね。」

「じゃんじゃんあげるよ~」