2021年5月20日木曜日

お弁当の日

  今日は、子どもたちが楽しみにしていたお弁当の日でした。
  家の人が作ってくれたお弁当を「おいしい~。」と言いながら
  ニコニコ笑顔で食べていました。


  年中さんは園外保育(正永寺)へ、年長さんは年少さんと
  一緒に砂場で穴を掘ったり、川を作ったり・・

  
「穴をほるぞ!!」

園外保育 「見て。魚だよ。」


  ≪お弁当≫
『こじか組』

『こぐま組』

『だりあ組』

『すみれ組』

   
 *年長さんは、小学校の校庭でお弁当を食べました。
  食べた後、校庭で遊びました。


「もぐもぐ。おいしいね」

「それっ!」

窓から小学校のお兄さんが・・
「ありがとう~。さようなら~。」