2021年5月31日月曜日

誕生会

   今日は、5月生まれの誕生会でした。園庭で遊んでいた
 子どもたちから何やら歓声が・・・
 今期初登場、誕生児をお祝いに来てくれたのかな・・


    くぬぎの木に止まっていたのは・・・
 
「わっ、くわがた!かっこいいね~」


 ≪誕生会≫ お誕生日 おめでとうございます!

     ≪年少児≫ 
「4歳になりました。」
 
    先生からの出し物は・・
パネルシアター 『3びきのこぶた』

    
     ≪年中児≫
「5歳になりました。」
 
   先生からの出し物は・・・
エプロンシアター 『おかしのくにのくいしんぼう』


     ≪年長児≫
「6歳になりました。」

  先生からの出し物は・・・
魔法の杖で「チチ~ン プイ!」
マジックを見ました。
   
  最後は『ナンバーコール』をして楽しみました。(人数集め)

「よし、すぐに見つかった~。」