2021年10月14日木曜日

秋晴れ!



 今日はさわやかな秋晴れとなりました。
子どもたちは、園庭へGO!!
楽しい声が響きました。



《避難訓練》
 小学校方面から火災発生という想定で行いました。
今日は、砂場前へ避難しました。



《年少児》

                     


《年中児》


ティーボール:「打つぞー!」
       「いいよー!」

《年長児》




*保育所の築山では、虫探し中…。
「かまきりがいたよ」
「手のりかまきりだー!」

「かえるがいたー きゃー逃げちゃう!」


「とんぼ、とまって!」と指を伸ばすと…。
本当にとんぼが飛んできました。