2021年10月2日土曜日

運動会

  楽しみにしていた運動会。台風の影響で30分遅れの始まりでした。
  青空の下、子どもたちの大好きなおがニャッピーに出迎えられて
  開会式が始まりました。



   年長児は一人一役、係の仕事がありました。
  年長児が考えた今年のスローガンは
    「みんなで さいごまで ちからいっぱい がんばるうんどうかい」

《年少児 かけっこ》





《年中児 かけっこ》


《年長競技 めざせ!オリンピック》

「柔道」  


「クロールで金メダル!」



《年少競技 はたらくくるまオリンピック》
「山を越えて…」



《年中競技 ジャングルの中で…》



「玉入れ!頑張れ!」
    

《年長リズムダンス  カイト》


「パラウェーブも決まりました!」




《年少リズムダンス はなかっぱ》




「最後のポーズもかわいかったね!」


《年中パラバルーン Permission to Dance》
「あさがお」

「山」



《年長児 パワー全開リレー》
「頑張るぞ!エイエイオー!!」

  



      保育所のかわいいお友達の演技を見たり、各学年ごとの姿や頑張り、
  子どもたちの笑顔、楽しむ姿に保護者の方から
  たくさんの拍手をいただきました。
  
     今年もコロナ禍の中での運動会となりましたが、
  保護者の皆様にご理解とご協力をいただきながら開催できたことに
  心より感謝申し上げます。
  ありがとうございました。