2021年10月20日水曜日

行ってきまーす!

 今日は、風の強い一日でした。
「とばされちゃうー!」と言う子もいましたが、
子どもたちは元気に園外保育に出掛けました。


こじか組、こぐま組で一緒に、正永寺まで行きました。
「行ってきまーす!」

にじ組、だりあ組は小鹿神社方面へ。
「行ってきまーす!」

たいよう組、すみれ組も小鹿神社方面へ。
「行ってきまーす!」
*年長・年中児は目的地は一緒ですが、違う道を歩いて向かいました。


《年少児》

 目的地へ到着!
「どんぐりあったよ!」


「見て、見て プリプリの鯉!」




《年長児・年中児》



「わぁー、ダリアの花きれい」


「目がくりくりしてかわいいね」

「ヤッホー!」

*お弁当の日