2021年10月29日金曜日

誕生会

 今日は10月生まれの子どもたちの誕生会をしました。
友達や先生にお祝いしてもらったり、出し物を見たり、
楽しい時間を過ごしました。


《年少児》

10月生まれ

9月生まれ

出し物:エプロンシアター「おばけのぱっくん」
と手品を見ました。
《年中児》
年中誕生児

出し物:パネルシアター「にんじんさんはなぜ赤い?」

《年長児》
年長誕生児


出し物:エプロンシアター「ながくつをはいたねこ」

*年長児は園庭前にある畑で、さつまいも掘りもしました。
「う~ん、抜けない!」

「とれたぞー!、見て!」

*たいよう組が変身したぞ!
たいよう組がハロウィンおばけになって、
突然やってきました。
「わぁー、おばけがきたー!」

たいよう組のおばけはやさしいおばけ。
魔法の言葉『スープラ・プイ!』でみんなに『頑張りパワー』をあげました。