2020年7月22日水曜日

誕生会

     7月生まれの友達の誕生会をしました。
     今月も年少児はプレイルームで
     年中児、年長児は一緒に遊戯室で行いました。
     誕生児にインタビューや
     冠、誕生カードをプレゼントしてお祝いしたり
     先生の出し物を見て楽しい一時を過ごしました。
   
年少児の誕生児は1名でした
先生の出し物は 大型絵本「はじめてのおつかい」でした

    
年中児・年長児の誕生会
今月の司会は たいよう組です 

7月の誕生児
   年中児3人  年長児5人  

先生の出し物 パネルシアター「おばけマンション」
おばけマンションを“カオリーノ”が案内すると…

おばけマンションには
化け猫やネズミーノ3世 等々いろいろなおばけが…