2021年7月1日木曜日

今日から7月!

≪年少児≫

 こじか組

「きゅうりが取れました。」


七夕飾り制作:お花紙を丸めて、箱に貼りました。
       クラスで大きな飾りを一つ作りました。
    
「クシュクシュ・・ぺったん!」

 こぐま組:椅子とりゲームをしました。


「よ~し、頑張ろう!」

「座るぞ!」

 ≪年中児≫

  だりあ組:七夕飾り(貝つなぎ)を作りました。


「切り込みを入れて」

「こことここをくっつけるのかな?」

貝つなぎ


 すみれ組:短冊に自分の顔を描きました。
      みんなの願いごとは・・・

「願いごとが叶いますように・・」

「僕のお願いごとは・・」


 ≪年長児≫ 遊戯室でリズム遊びや『猛獣狩りにいこうよ』のゲームを
      しました。

「高くジャンプしよう!」

「ら・い・お・ん、4人組」「手を繋ごう!」

「できた!」「できた!」