2021年7月29日木曜日

元気のもとは・・

 プールの水がいつもより冷たかったので、年長さんから
「先生!氷入れた?」と聞かれました。「えっ~。」

 しばらくすると、水にも慣れ、ワニ歩きやフープくぐりなど
 元気に遊びました。

毎日良く遊んで・・

流れるプールを作るんだ!「走れ 走れ!」

ペットボトルシャワーもお気に入り

小さいフープをくぐったり・・

「けのびができるかな?」

「潜れたね!」「やった~。」

「先生と一緒なら怖くない。」「上手だよ。」




給食をもりもり食べて・・

「いっぱい遊んだからおいしいね。」

「おかわりしようかな~。」



体を休めよう! スヤスヤ💤 おやすみなさい。 
良く寝ることで、毎日、元気いっぱいです。


「グーグー スヤスヤ」



*みんなが帰る頃、虹がみえました。
 明日も遊ぼうね!

「見えるかな?」