2021年7月19日月曜日

暑かった~!

 今日も真夏日。
 ALTと遊んだり、プール遊びをしました。

<ALT> 
    
歌に合わせて手遊び

「good job!」

カラ-ゲームをしました。



<プール遊び>
 ≪年少児≫
「ピンを倒すぞ!」「それっ~」


*プールの中でもカラーゲームをしました。
「気持ちいいね~」「レッドの貝はどこかな?」

「次はブルーのリングを持って来て!」

                  
≪年中児≫

「水がかかっても大丈夫!」

ビーチボールで遊びました。


≪年長児≫
「グリーンがあったー!」

「わ~、体が浮いてる~。」


*たいよう組には、忍者の巻物が届きました。

修行1:「しゅりけんのじゅつ」

「シュ、シュ、シュ・・」

「楽ちんだ~!」「楽しいね~。」

「顔もつけてみよう!」