2021年7月21日水曜日

誕生会

 7月の誕生会をしました。
 みんな大きくなりました。「おめでとうございます。」

≪年少児≫
4歳になりました。

人形劇:『ヘンゼルとグレーテル』

≪年中児≫
5歳になりました。

『マジックショー』



≪年長児≫
6歳になりました。

パネルシアター:『イルカざんぶらこ』



<プール遊び>
「きゃ~、逃げろ~。」

年少児 「上手でしょ。」

「お船はギッチラコ ギッチラコ♪」

「わぉ~、冷た~い。」

「それ~!ザブ~ン。」

「水がいっぱいだね~。」


*年長児のスイカが食べ頃になったので、切って食べました。

「おいしそうだね。」