2020年11月16日月曜日

気持ちのいい始まり!

    晴れて気持ちのいい一週間の始まりの月曜日となりました。
  元気いっぱいの子どもたちは「暑い!」と
  半袖・半ズボンで遊んでいる子もいました。

  園庭では
  鬼ごっこや固定遊具、新しく登場した2人用三輪車を
  楽しんでいました。
    
形鬼 鬼が集まって相談中「次は何ににする?」

次は「りんご~!」 「きゃぁ~」
「りんご りんご りんご」「りんごはどこ?」
    
「一緒に乗ろう!」「次貸してね」
「押してあげるね!」


  
  年中児は
  折り紙で折った “牛” を仕上げていました。

牛や草を貼ったり、顔や模様を描くと
   
かわいい “牛” のできあがり


  年長児は
  生活発表会に向けて劇の練習が始まりました。
   
まだ台詞や動きを相談中

何の話かな?  何してるのかな?
お楽しみに…