2021年3月19日金曜日

修了式

    今日は、おがのこども園第1回修了式でした。
    新型コロナウイルス感染症対策をしながら、
    内容を縮小したり、来賓や保護者の方の参加を
    制限するなどして行いました。
            
修了証書授与
元気に返事をして証書を受け取りました

     
修了祝品授与(町より)

           
みんなの会(保護者会)より祝品

来賓のことば
      
        
修了記念品贈呈
プリンターをいただきました

      
修了記念制作贈呈
「こども園の看板を作りました」

職員室前に飾ります
大好きな “おがニャッピー” がたくさんいます

     
お家の人の言葉
  
思い出のことばと歌

お別れのことばと歌


    天候にも恵まれ暖かい春の日となり、
    44名の一期生が修了式を迎えました。