2020年12月22日火曜日

友達と一緒に…

    今日は風もなく、外遊びが楽しい日となりました。
  砂遊び、三輪車、ままごと、ドッジボール等
  友達と一緒に楽しんでいました。

年少児  「お水あげよう!」
「あっ、チーリップにも。早く芽がでないかな?」

三輪車(年少児) 今日はコースを走ります!

(年中児)♪郵便屋さんのおとしもの~♪
   
なかよしハウスにお客さん(年中児)
「こんにちは」「いらっしゃい」

ドッジボール(年長児) 「それっ!」「きた!」
「ボール取って!」「逃げろ」

   
走り跳びでリレー(にじ組)
「タッチ!」「頑張って!」


   元気いっぱいに遊んだ子どもたち。
   半袖や半ズボンになって遊んでいる子どももいました。
   青空も広がり気持ちのいい一日でした。