2020年12月4日金曜日

クリスマスの飾り

   遊戯室からは、年長児の合奏が聞こえてきます。
   みんなで気持ちを合わせて元気な合奏です。

   年少児と年中児にはクリスマスの
   かわいい飾りが増えていました。

   年少こじか組では…。
    
赤いお花紙を丸めて、ビニール袋に入れて…

          
「サンタさんがこっち見てるね」
「サンタさんも食べたいのかな?」

   
   
   年中児は、ブーツ作りをしました。
   穴に毛糸を通したり、模様を描いたりしました。

集中して毛糸を通し
 
   

    

        外では“バナナ鬼”を楽しみました。