2021年1月4日月曜日

2021年 保育始まり

   

  開園して初めてのお正月を迎えました。
  今年も “えがおいっぱい おがのこどもえん”
  子どもたちの笑顔がたくさく広がる園生活となるよう
  職員一同力を合わせて頑張っていきたいと思います。
  どうぞよろしくお願いいたします。

   
初めてするドッジボール 「ドキドキする」
「ちょっと怖いね…」「こっちにくるかな…」
  
「当たっちゃった…」「次くるよ!」

久しぶりの給食 「おいしいね!」

  今日はまだお休みの子どもも多く、
  各学年、2クラス合同保育となりました。
  登園した子どもは元気いっぱい!
  年長児と年中児は一緒にドッジボールを楽しみました。 

  今年も子どもたちの様子やつぶやきを紹介していきたいと思います。