2021年2月12日金曜日

明日は生活発表会

   明日は子どもたちが楽しみにしている生活発表会です。
   今日は明日に向けて最後の練習でした。

  年少児は年中児がお客さんで見てもらいましたが、
  いつものように楽しそうに
  楽器遊びや劇ごっこをしていました。
 
  年中児は、
  「大根が上手だった」「人参がかわいかった」等、
   お客さんとなった年長児から感想をもらい
   嬉しそうでした。 

  明日はお家の方に
  友達と一緒に楽しんで遊んでいるところを
  見ていただけたらと思います。

  (年少児)

きつねが おしりふりふり…

かめが歌を歌うと 動物たちが…
    
「かめさ~ん、起きて~!」


    (年中児)

        
「マントを取ってやる!」

     
やさいの体操で元気になるぞ!
        
「ピーマンパンチが効かない! どうしよう!」

 
「年中さん、上手だね!」


  ※劇遊びは、何のお話でしょうか? 明日が楽しみですね。