2021年2月18日木曜日

今日も楽しみました!

    すみれ組では今日も役を交代しながら劇ごっこを
    楽しんでいました。
    友達の役でも、台詞や動きをよく覚えていて、
    音楽に合わせて楽しそうです。
    外ではリレーで盛り上がっていました。

衣装も似合ってる?
       
リレーも楽しい!
かっこいい走り方になってきました

次の友達にバトンを渡します
「早く!」「こっちこっち!」



   遊戯室では、にじ組の太鼓の様子を見ていたこぐま組に…
      
「ちょっと叩いてみて」「できるかな?」
     
「ここを叩くんだよ」「一緒に持って叩くよ」


    太鼓の先輩として年少児の手をやさしく取りながら
    一緒に(少しだけ)太鼓を叩いていました。