2020年10月19日月曜日

寒い日でしたが…

  今日は一段と寒い日となりました。
  休み明けでしたが、欠席する子どもも少なく
  皆元気いっぱいです。
  
 年少児は、園庭や室内での遊びを楽しみ、
 こじか組では、生活グループを作りました。
 年長児は、生活発表会に向けて
 早くも相談が始まったようです。

 年中児は…。
 すみれ組は初めてドッジボールをしました。
 ボールを投げたり、当たらないように
 逃げたり…。初めてだったので
 ちょっと違った楽しさがあったようです。
  
「あっちに投げるの?」 「そうそう」
 「早く投げて投げて!」

「よし、いくぞー!」
 

  だりあ組では
  ドミノ倒しで盛り上がりました。

「気をつけて並べてね‼」 「よく見て」

「ドキドキするね」 「よし、いくぞー!」