2020年10月6日火曜日

あこがれのリレー

  今日も青空が広がり気持ちのいい日となりました。
  あこがれの年長さんのようにと、年少児と年中児は
  リレーを楽しみました。

   《年少児》
かわいいバトンタッチ「はい、バトンだよ」
 
  《年中児》
よーし、がんばるぞ! 「エイエイオー‼」
 
年長さんみたいに走るぞ‼
  

 《年長児》
   今日は火曜日。太鼓の練習でした。
   小太鼓・大太鼓そして鐘も入って一緒に練習です。
    
太鼓と鐘の音が鳴り響きます!
 

  《室内では…》
   クレヨンで描いた運動会の絵。今日は絵の具で色を塗って仕上げました。
   
競技「どんどん 投げよう」
「いっぱい球を投げて おもしろかったね」
 

 すみれ組にはハロウィンの壁面飾りができました。
   
     
かわいい おばけがいっぱい!