2021年6月9日水曜日

プール開き!

 今日は、子どもたちがまちにまったプール開き!
朝からよく晴れて夏日となり、プール遊びを楽しみました。



《年少児》
「気持ちいい~!」


「わに歩きだよー」


《年中児》
「水のかけっこするよ~」


「お水があったか~い!」



《年長児》2クラスでプール遊びの約束の話を聞きました。
         

「朝ご飯食べてきましたか?」「食べてきました!」


「足の方から、水をかけていきます。」
「うわぁ~ いい気持ちー」




 
「明日もプール入りたーい!」と大喜びでした。
『早寝・早起き・朝ご飯・朝うんち』で
たくさんプール遊びができるといいですね。